LOADING...

2月【着物女子旅】

2月17日 くもり☃寒い日

2月の推し旅は着物女子旅@絲原記念館*

「着物が着たい」という私たち女子の想いに着物の着付けが得意な地域の方々が

着物を貸出し&着付けをしてくださいました。

着物がたくさん並べられていて、みなさん選ぶときから楽しそう・・・♬

・・・着物を着る前に。

絲原記念館を絲原さまに案内していただきました!

http://www.itoharas.com/

 

参加者のみなさまの中には着物好き女子もおられ、たくさんアレンジしてもらいました♪

みんなで雪景色の絲原家住宅をワイワイ。

やっぱりおしゃれをするっていいですよね♡

ひとりひとりの特技を出し合い、楽しく、おしゃれな1日を過ごせました*

・・・この日のキツネちゃん。雪に埋もれていました。さらにカワイイ♡

 

また着物みんなで着ましょうね♪♪

ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました(^^)☆