LOADING...

9月【名工探訪】

9月30日(土)☀/いいお天気

9月の推し旅は「名工探訪」に参加しました♪

名工探訪とは・・・雲南市・奥出雲町・松江市の全22工房を自由にめぐるという素敵な企画❤

9月30日、10月1日の2日間開催されていました。

(気になる方はまた来年参加してくださいね♪)

 

私の名工探訪photo★*

   

 

最後に蔵 懐古空間 一花さんでtea time♬

翌日どこをめぐろうか予定を立てたり、ここでこんなのつくったよーなんてワイワイ女子トーク❤

名工探訪中の女子と出逢い、ワイワイするのも楽しかったなあ~♪

今回はこんなゆる~い旅をしてみました◎

 

名工探訪に参加されたみなさん、いかがでしたか?

みなさん工房めぐりのお土産話が聞きたい~~~~!

 

さて来月の推し旅は、飯南町でりんご狩りなんてどうでしょうか?❤

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪