LOADING...

6月【美人力チャージ旅@奥出雲】

6月18日(日) ☀/いいお天気

6月の推し旅は「美人力チャージ旅」

・・・女子は「美人」という言葉に弱いのです。笑

今回は特別ゲスト、美人温泉ソムリエの藤田さんをお呼びして徹底的に「美」を追求(*^_^*)♡

10:50 JR出雲横田駅 集合

ちょっぴり「はじめまして」のご挨拶。

・・・あれ?みんな「はじめまして」のはずが。

もう仲良くなってる♪嬉しい~~~~~♡

駅にたまたま居たおじさまとも仲良くなっちゃった(^^)/ いってきまーす!

 

奥出雲町内でイベントをしていると聞きつけ、当初の予定を変更して・・・

道の駅おろちループへGO! http://www.okuizumo.ne.jp/~oroch_loop/

展望台に上ってみると、景色すごくいい!!!

天気が良かったのでライダーさんたくさんでした。

 

少し自由時間を設けて好きな場所へ・・・♡

オロチくん、この日は女子に囲まれ幸せだったことでしょう。笑

そう、すっごくタイミングよくトロッコ列車おろち号も見れました♪

(11月の推し旅はトロッコ列車に乗れるかも・・・?!)

 

この後、奥出雲舞茸直売所に立ち寄り、延命水をゴクリ☆

舞茸も買っちゃった♪

お腹ペコペコ~。

ランチは民宿たなべ。 (https://www.mountaintrad.co.jp/~tanabe/index.html

美味しい!山ならではの地元料理が食べれて幸せいっぱい♡♡♡

今度は温泉も入るぞ~(^^)/ 美肌温泉ですからね♡

 

続いて、すぐ近くのわくわくプールへ。

女子は足湯で大盛り上がり♨♡ ほんと、つるつるすべすべ!

 

次は、たたらの景観ということで、棚田を観に行きました。

きれーーーーーーーい!解放感。みんなで深呼吸。

 

Cafe TATARANOIEにもお邪魔しました♡

次に向かったのは、稲田神社

稲田神社といえば、縁結びや夫婦円満♡ しっかりお願いしましょ♪

姫のそば ゆかり庵さんで、ちゃっかりくつろぐ私たち。画になる・・・♡ (https://www.okuizumogokochi.jp/4090

 

またまた寄り道。

現在プレオープン中のゲストハウスかがり屋さんにもお邪魔。 (http://kagariya.org/

フォトジェニック・・・☆ミ

 

最後は、亀嵩温泉玉峰山荘で温泉レクチャーを。 (http://tamamine.jp/

温泉ってどれも成分や効果が違っていて、もっとたくさん温泉入りたいーーーー!って思っちゃいました♡

温泉ソムリエさん曰く、「楽しむことや、自然を感じること」も美肌には大切なことだそう。

これからもOkutabiの推し旅は、全力で楽しんでいきますよーーーーーー!!!

**********************

今回ご参加いただいたみなさま♡

おくいずもの地でみなさまとお会いできて幸せです。

みなさまの笑顔がOkutabiをますます元気にしてくれています♡

またいつでも会いにきてくださいね(^^)/

楽しい、幸せな1日をありがとうございました☆ミ

*********************