LOADING...

5月【なりきり♡山ガール@飯南町】

5月27日(土) ☀/涼しい

第2回目のOkutabiの推し旅は、「なりきり♡山ガール」

・・・ということで!癒しを求めて、薬膳料理&森林セラピー。

11:20 ミセス・ロビンフッド(http://mrsrobinhood.com/)集合。

Okutabi 「はじめまして。今日は1日しっかりと癒やされてくださいね♡」

さっそく。「いただきまーーーーす!」

 

 

そう、ここは地産地消にこだわった薬膳レストラン。

「体は、季節に採れる食材を欲しがっていて、お洋服と同じように身体の中も衣替えしてあげてくださいね。」と

ママさんはいつも優しく教えてくれるんです。 定期的にこの優しさを味わいたい!

 

13:30 ランチをいただきのんびりと過ごし、森林セラピー基地「県民の森」へ。(https://www.satoyamania.net/forest-therapy/

 

到着してすぐ、子供ちゃんたちは何かを発見したみたい・・・(*^_^*)カワイイ。

 

2チームに分かれて出発=3 「いってきまーす」

 

「笹船ってどうやって作るんだっけ。」 「できた~~~~~~~♡」

 

ハンモック休憩♡

 

鳥の声、風の音、マイナスイオンも全部ひとり占め♡

Okutabi 「本気で寝てた~。気持ちいい~~~~~~。」

 

おやつタイムも♪みんなのこの笑顔、最高のお土産です♡

 

約3時間森の中をゆっくりのんびり歩きました。森の中の3時間ってあっという間なんです・・・。

小さな小さなお花や、ほんのり香る匂い、そしていろんな自然の音。

すべてに癒やされました・・・♡♡♡ 

「明日からまた頑張るぞ~~~~~~!」

*********************

今回ご参加いただいたみなさん。

お会いできて、こんなに素敵な時間を過ごさせていただいて、

本当にうれしかったです。またOkutabiしましょうね。

いつでも帰ってきてくださいね♡

*********************

Photo by KambaKeiko